ファミコンとオカン!そして私たち兄弟の大勝利の話し(*^_^*)

お元気様です。山田店長です。

いきなりですが、ファミコンの思いで話しです。

確か中1の時にファミコン買ってもらったんですけど
あまりの面白さに夜中こそっと弟と二人で隠れてファミコンで遊んでました。

そんなある日、それに気づいたオカンが部屋に乱入!
怒り狂ったオカンは、なんとファミコンをそのまま引っ張って無理矢理に取ると
二階の窓から投げ捨てました!


あの高価ファミコンを!!!!
俺たち兄弟の夢のゲームハードを!!!!
呆然とする俺と弟!!!!

その後は烈火の如く怒られたのですが、
完全に上の空・・・

何故なら私たち兄弟はファミコンのことが気になって気になって仕方がなかったからですwww

そして説教終了後に速攻で外にで出てファミコンを回収しに行きました!
見たら外側は割れてボロボロになってました・・・・

さすがにこれは壊れたと思ってがっかりしてたんですが、
もしかしたらと思って試しに一応電源を入れたら

なんと、あっさりゲーム画面が映し出されましたwwww

あの時の感動は今でも忘れません
ファミコンの頑丈さにビックリしました!
任天堂ありがとう!

そして結局、俺たち兄弟は次の日も飽きもせずにファミコンで遊んでました。
しかし今思うと、私たち兄弟の大勝利ですね!ふふふ。

と言うしょうもない話でした!

そんな思い出深いファミコンをモチーフにした商品を48才になって開発そして販売するとは思いもしませんでした。
って言うか弊社のスタッフBAN君が開発したのんですがね~♪
そしてその商品名が、ファミカセチェストです!



絶賛販売中です!
宜しくお願いします。

購入は此方から!
http://gaming-kagu.com/shop/products/list?category_id=13


漫画風になった山田店長でした(*^_^*)