野球のサインボールをコレクションボードに飾ってみませんか?

お気様です山田店長です。

本日はコレクションボードの紹介をしたいと思います。

コレクションボードと言えばいろんなものが飾れます。
実際、お客様も色んなアイディアで自慢のコレクションを飾られてます。

そんな中、この間のお客様ですが、野球選手のサインボールを飾る方がおられました。
なるほどと思い色々とサインボールの事を調べたみてビックリしました!

例えば、イチロー選手の記念安打の時のサインボールは凄くムチャクチャ高価なのです!


イチロー選手の3000本安打の記念サインボールのお値段が
なんとビックリ!

20万円!
えーーーー!ってなりました!
が、熱心なファンの方には驚くに価しない値段なのかもしれませんね。




因みにサインボールを飾られたお客様が購入されたコレクションボードは此方になります。

最大の特徴がダウンライト付き!
照明が付いてますので、自慢のコレクションを綺麗に照らしてカッコ良く飾れます。
リンク先は此方になります。
https://item.rakuten.co.jp/auc-gekiyasu/km39/






【楽天での評価も紹介します】

フィギュアを入れたくて今回購入しました。鏡面仕上げも綺麗でサイズも丁度良く大変気に入りました。
LEDライトのスイッチも中の天板裏にあって使いやすいです。
梱包の箱は少しボロボロでしたが、スチロールに包まれていたので傷や汚れはありませんでした。
本体の重量は重いです。買って良かったです。
★★★★★5

ブラウンを購入しました。
男性2人なら余裕で持つことができます。ただ、商品が大きいので、階段は苦労しました。
それと、棚板のガラスがきつくてハメにくく、側面の板にキズがつきます。もう1~2ミリ程度、ガラス板の幅を小さくしてほしいです。
また、付属のダボがひとつ不具合があったのですが、連絡したら代わりのダボを送ってくれました。
多少難点はありますが、高級感もあり満足しています。
★★★☆4

コレクションが溜まってきたのでコレクションボードを検討。
他者に比べて圧倒的な安さ、品質の良さが気に入り購入。
到着後、商品を見てびっくり。ホントにこの価格??て言うくらい
しっかりした作りでホントに気に入りました!
我が家に遊びに来た友人に、ボードの価格を伝えるとびっくり
してました(笑)
場所さえあえば、もう何こも欲しい商品ですね!
★★★★★5

特に良い評価を抜粋した訳ではありません。
それでもこれだけの評価を頂いてる事が嬉しい限りです。
今後も更なる商品開発をしてお客様に喜んで頂きたいです!




さて、サインボールの話しの続きです。
よくよく考えたら山田店長は大昔は野球少年だった事を思い出しました!
小学生の時はリトルリーグに入って甲子園を目指してました!

当然、当時のプロ野球は観ておりました。
たまたま大阪の近鉄電車の沿線に住んでた事もあって
大の近鉄バッファローズのファンでした。

恐らく殆どの人が全く知らない近鉄バッファローズ!
岡本太郎さんがデザインしたバッファローズのマーク!

シンプルでムチャクチャかっこいい!!!!!
ハッキリ言って不滅のデザインと思ってます。
この時の帽子も大好きで毎日被ってました!
うひゃー!今見てもかなりカッコイイって思いません?
冗談抜きで欲しいですね(^^♪

それと岡本太郎さんはこの方です。
もしかしたら知らない人もいるかもしれませんので!


芸術は爆発だ!
めっちゃカッコイイですね。

それと万博の太陽の塔を作ったのも岡本太郎さんです。


カッコ良すぎる!
やっぱ天才ですね。






☆人気コレクションボード 二色対応 ダウンライト付き

34500円(送料消費税込み)
https://item.rakuten.co.jp/auc-gekiyasu/km39/






おっと!かなり話しが脱線しました。
で、私も持ってました!サインボール!
近鉄バッファローズの鈴木啓示さんのサインボール!

「草魂」


鈴木選手の座右の銘!
因みに通算317勝は日本プロ野球(NPB)歴代4位の記録を持ってます。
当時、カッコ良くて大好きな選手でした。

今、思い出すと、当時は近鉄の選手のサインボールや色紙も集めてたので取っておけば良かったと後悔しております。
しかしサインボールが無くても記憶として頭にメモリーされてるんで
心のコレクションボードに飾っておこうと思います!←上手い!←って程、上手くはないwww

って事で最後に!
今回ご紹介したコレクションボードは、かなり評判もよくておススメです!
それとサインボール以外でも飾れますんので、ご安心下さいね(^^♪








https://item.rakuten.co.jp/auc-gekiyasu/km39/

■会社概要
株式会社ニッカ
〒840-2104佐賀県佐賀市諸富町大字徳富168-1
TEL:0952-47-6263 FAX:0952-47-6270
営業時間 9:00~17:00
定休日:土、日、祝日