映画「フィーリー」を語ってみる\(^o^)/


お元気様です。山田店長です♪

今日は大好きな映画を語ります(v^ー°)

フィーリー ミキティの激安家具SHOP

DVDをレンタルしにいったら

「フューリー」がDVDでリリースされてるのに気づいた!

これ去年、映画館でみたけど面白かった!

実は戦争映画好きなんで結構ウルサイのですが、普通に面白かった!

確かに名作の「Uボート」や「プライベートライアン」とかに比べるとやっぱアレだけど・・

でもイイじゃん!リアリティが無くても!wwww

それと最後の作戦は「流石にそれはネーヨ!」って思ったけどイイじゃん!

わざわざ博物館借りてきた

ティーガー戦車でメロメロさ!

ムチャクチャカッコイイ!

それとブラピもカッコイイわ!

カッコよさは認める!

多分最強やな!奴は!

でもこの映画がブラピのベスト映画って意見は納得出来ん!

ブラピは絶対「セブン」がベスト!

ラスト30分は本当にドキドキしたもん!

ツーコトで、

男の子なら「フューリー」絶対に見るべしの映画って思う(v^ー°)

ミキティ家具通販の店長ブログ

気に入ったら
いいね!してね(;´Д`)ハァハァ

最新情報をお届けします

ミキティ家具通販の店長ブログより ひとりごと映画「フィーリー」を語ってみる\(^o^)/の記事でした。
その他関連記事も見てねやー

コメントを残す

このページの先頭へ